見出し画像

山内クソ雑記#2

1日遅れちゃったけどThe Grateful a MogAAAzの琴美ちゃんうさこちゃんがめろん畑 a go goに合流してくれました。
一足先にめろんの新体制お披露目となりました。

早いもので私もThe Grateful a MogAAAzとして地球の戦士になってから1年と半年が経ちました。あまり皆さんには戦士としての側面お話した事はありませんが、英検4級、キックボクシング歴2日の経験を生かし、実は日々拳で戦っています。

モガーズに入る前は、明日二度と目が覚めなくてもいいと思いながら過ごしていました。
お腹がいっぱいになるまで物を食べ、倒れるまでお酒を飲み、1+1を答えるのに1分掛かるまで起きている。
明日二度と目が覚めなくてもいい。本気でそう思ってると明日の事は当たり前に、3分後の事だって考えちゃいない。カップラーメンにお湯を入れる時に3分後に食べている自分の想像なんて出来なかった。お湯を入れている。それはカップラーメンにお湯を入れたいから。
予定を立てて行動するのが苦手なのは、そんな生活が長かったせいかもしれません。

 コロナになったからこそ今出来る1番面白い事をしようと思って、初めて受けたアイドルのオーディションでした。
それが一度なくなって2回も同じところを受けたのがここでした。
今まで面接やオーディション(アイドルではないけれど)に落ちた事がなくて、運だけは本当にあるのだなあと思っていて、僕が誘われるパーティーなんて理論で受かってそのまま音信不通になる事もあったり。
本当にお湯入れたかったから入れただけ。

アイドル受かった!で音信不通さよならになってもおかしくない人間性だけど、やっぱりモガーズに入りたかったからモガーズに入った。
受かったって入るかどうか別問題だと思ってる自分だっていたかもしれない。
でもめろん畑a go goがなければ、ここに結び付く事は到底出来ませんでした。
そういう意味で私にとっての合流というのは、あみちよが兼任する事になる少し前のお話と後日談だけど言えるのかもしれない。

歩き出した時点で走ろうが止まろうが離脱しようが世界軸が変わろうと同じ。終わりはない。
完結って言葉はひょっとしたら存在する事はなくて、新しい話が始まるの繰り返しなのかもしれない。終わりって誰の記憶からもいなくなってしまったその時だけ、それ以外はきっと来ない。
それとカップラーメンもお湯入れたら食べる。食べた後の事は考えないくらいになってきたかも。
進化なのか?退化なのか?うーん。わかりません。

そして

あみころちゃん卒業後、はじめてのライブが8/13(土)にあります。
今出来る事を最大限発揮するのみ!

今そばに居てくれる人もこれから出会う人もこれまでもこれからのモガーズを見届けてくれる人です。
あなた達は私達の星です。太陽はあみころちゃんで。

モガーズはAが3つあるよ〜。それでは13日にお待ちしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?