見出し画像

癒しを求めて

皆さま、こんにちは、お疲れ様です。(*見出し写真はイメージ)

また、前回の続きとなってしまいますが、私が癒される所として『神社』のご紹介します。
こちらの場所は何かあるたび、本当に行っています。

その証拠に、その場所で撮影した写真が、メッチャ出てきています(笑)

画像2

獅子舞のたたずまいが、よい感じに写っていますね。

九州某所のここは撮影場所もたくさんあるし、おごそかな感じで自分的にすごく癒されます♬

この記事を書いていても、またまた行きたくなっちゃいました。
参道も適度に長くて、歩くのにもちょうど良いのです。

画像3

緑が本当にきれいに写ってますね。

これ以外に、苔もきれいなんです。この日は撮れなかったですが、、、、
私は緑が多いところが大好きなので、毎回行くたび癒されます。

じんじん666

マイナスイオン浴びまくりです。

画像4

九州は撮影スポットが盛りだくさんなので、今後も自然風景・朝日・夕陽、星空や虹などたくさん撮影をしていきます。

良いものが出てきたらまた、こちらでご紹介しますね♬


さぁ、明日も全力で撮影をするのだ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・【おわり】

Amazonアソシエイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。



この記事が参加している募集