見出し画像

\\40歳で漁師に\\11

ご無沙汰になっちゃうんですよね。
でも11回目の日記。
読んでくれてありがとう。
あんまり読まれてないけどね笑

今日は23区から移住して良かった事、悪かった事をちょっと書こうかな。

移住して良かった事は本当いっぱいある!
空気が良い!
食材が美味しい!
食物めっちゃもらえるw
だから料理のレパートリーが増える!
自然がすごい!
そこら辺の野草食べる!
23区より涼しい
今暑いよね。。
オーシャンビュー!さいこー!
人が少ない!
人を避ける事がまずないよ笑

とりあえずこんな感じかな!
空気良いんだよね。
鼻くそ全然たまらない笑

食材が美味しい。採れたてが最高。
今までの新鮮ってなんだったの?

食べ物もめっちゃもらえる
もちろん魚いっぱい。
釣れるし貰えるし。
野菜も結構もらえる。
最近だとトマト、キャベツ、玉ねぎ、ビールもらった

人が少ないからめちゃくちゃ綺麗なビーチも独り占め!
でも人が少ないから店も少ない。
深酒せずにすぐ寝ちゃう。
明日も3:00起き。

悪いとこは何だろね

虫が多い!
苦手な人はダメだろーなー

重複するけど店が少ない!
ラーメン二郎食べたいよう・・

やっぱりなのか、噂話がすぐ広がるらしい笑
何かアクションすると、良くも悪くもあっという間に広がると。

あとはなんだろう
まだ3ヶ月だからわかんないな。
明日もがんばろ。
次は美味しかったもの書こうかな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?