見出し画像

\\40歳で漁師に\\12

こんにちは。
あるいはこんばんは。
つってね。

台風がお盆を狙ってるよ。
つらい。

東京に帰省できるけど戻れるかどうか。。
今回はコンタクトを作るのが目的だから、他の予定はいたしかたなし
みんな、漁師になるならコンタクトかレーシックした方がいいよ!
親方からダメだしされる!

さて、移住して美味しかった食べ物といえば
魚だよねー!!
やっぱりとれたては全然違う!
明日くら寿司行ってみようかな。
どんだけ違うのか食べ比べてみる。

美味しかったもの
カレー。
Amazonで買ったスパイスガーデンのカレー粉がめちゃくちゃ美味しい。
まじで移住関係ない笑
めちゃくちゃ美味しい!!

半田素麺!
これも移住関係ない笑
親方から頂いたんだけど、素麺といえば揖保乃糸!!
ですが、半田素麺めっちゃ美味しい!!
麺つゆに炒り卵入れるのが我が家のルール。

ナメロウ
どんな魚でも薬味とネギと味噌で最高に美味しい
美味しい魚がさらに美味しい。
ご飯1合食べちゃう

ムツ
黒ムツ
ピンポイントでこの魚が出るくらい美味しい
刺身、煮付け、存在感と旨みが半端ない。
こんなに美味しい魚があるのか。
びっくりだよ。

豚バラネギ塩丼!
これも手作り。
やっぱり魚だけだとパワーでない気がする。
そんな時はこれ。
最高。

お盆休み楽しみだ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?