見出し画像

STAY HOME FES 2020 #0

「いつの日もこの胸に流れてるメロディー」

あ、なんかこの感じ、あの曲だ!と頭の中に流れることがある!
いっきに時を戻してくれたり、昔の曲でもいまここに寄り添ってくれたり、音楽って最高!

4月後半、Mr.ChildrenのYouTubeプレミアムLIVEの配信の時にFacebookコメントでもりあがった仲間2人とこんなイベントしてみました!

じゃーーーん!
『STAY HOME FES 2020』

そう!自宅フェス!笑
好きな曲を選んで、zoomで集合して曲をかけてみんなで聴く。
そんなフェス!
話を聞いただけで、わくわくして悶絶!笑

今回はアーティストを応援したいということから、「YouTubeは公式にしよう」という、すんばらしい提案もあり準備から楽し過ぎました。

その他のルールはこちら↓

《ルール》
・YouTubeは公式
・一人5曲
・テーマや、曲のエピソードも添えて
・ファッションもFes仕様!笑

そんなこんなで準備が進み、、、
と、長くなったのでひとまずここで。

次回はYOSHIMI STAGEの曲についてお送りします!

既に気分はこんな感じ
apbankfes2018@つま恋(静岡県掛川市)

続きはこちら↓

STAY HOME FES 2020 #1|Yoshimi-T #note https://note.com/yori_sou/n/nae2b8fec789f

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?