見出し画像

STAY HOME FES 2020 #4

よっし!
クライマックス!

YOSHIMI STAGEの最後は・・・

YOSHIMI STAGE #5

・感謝の根/半崎美子
言葉になる前に 溢れだしたから 
ただ泣くことしか出来なかった
こんな時こそ ちゃんと胸を張って 
届けたい想いがここにある                   
ありがとう そっと見守ってくれて
ありがとう ずっと支えてくれて
ありがとう やっと見つけてくれて
ありがとう 今日もそばにいてくれて              
何もなも なくしてしまったような    
気持ちになった時こそ
少しずつ そう少しずつ
感謝の根が深くなる

今は会えないけれど出会ってくれた人
今を支えてくれている人
そして地球に感謝!!!

あ、ここまで読んでくれたあなたにも!!!

緊急事態宣言が延長ということで、
まだまだ不安はありますが、
音楽に癒されながら元気に過ごしましょー!

そしてまたいつか桜井さんにこう言われたいっ!
フェス行きたいっ!

・よく来たね/Bank Band
よく来たね 大変だったんじゃない?
遠方まで 疲れちゃったんじゃない?
こんないいお天気だから 今年もいっぱい遊ぼう             
よく来たね いろいろあったんだろう
悲しいこと 嫌なこと 辛いこと
だけどこうしてまた会えたんだよ
笑顔をいっぱい作ろう

というわけで、終わりです!

他の2人のセトリと合わせて、タイムテーブルはこちら↓

どれもこれもいい曲で、、、
みんなで揺れながら楽しみましたー、

ここまで見てくれた方、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?