見出し画像

プロにお任せでお願いします👏

こんにちは。
うにです。

今日は昼間、時間があったので外でランチしてきました。
Google mapで見つけた地中海料理のお店です。

住宅地にある隠れ家的なお店なのに、平日でも満席でした!
メニューはスープパスタがお勧めで、その種類なんと37種!!
選ぶのも一苦労。
キッチンではオーナーさんらしきお父さんがワンオペ調理。
なのに提供スピードも速い!
そして肝心のお味は、
やさしさと旨味満点のお味に大満足☆☆☆
今度はまた違うメニューを是非頼みたいです。

お味ももちろんなのですが、
歴史を感じる店内のオープンキッチンは、
ピカピカに磨かれていて
プロの料理人魂を感じました🔥🔥
人に自分の仕事をオープンにできるって自信の表れですよね。

ここからはSocial Tradeの話になりますが、
プロトレーダーの仕事が全て丸見えになっています。
コピートレードも履歴は見れると思うのですが、
Social Tradeはリアルタイムでトレード状況を自分の
MT4でチェックできます。
「自分だったら今、利確したい!」と思ったら
そのタイミングでできるし、
TPやSLももちろん自分で設定可能です

なので一流料理人の仕事をカウンターで
プロの仕事を見ながら味わえる
みたいなワクワク&安心感が体感できます

ただ、残念ながら今は予約待ち…
じゃなかった💦
入金待ち中なので、その間に詳細をチェックしてみたら
いかがでしょうか?
登録費やシステム利用料などは一切かかりませんので
ご安心を💛

こちらのリンクは公式LINE に繋がります↓
https://00m.in/ulIuW

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?