見出し画像

心を震わせろ!あなたに捧げる応援歌♡

やっほー♡
みんな元気??


わたしはSAYURI
今年夏にデビュー予定のシンガーです🐣

今やりたいことがあるの。
それは


歌で誰かを応援をすること。


わたしさ、ほんっっとに
周りの人に応援してもらってここにいるんだって感じるんだ。
めちゃくちゃ幸せものだよー!


いつもいろんな人に応援してもらっていて感じるのはさっ、応援のエネルギーって本当にすごいってこと。


うまく言葉にできないけど、
ほんっっとにそのパワーってすごいんだよ♡


胸が熱くなったり、涙が出たり。
あぁ…こんなんじゃダメだってまた泣く←


でもそのあとがやばいの。
自分を振り返ったり、こうありたいって望みが出たり、一歩踏み出す勇気になるんだよ!


もらったエネルギーを増幅させたら
どれだけでも渦が作れるの。


みんなに応援してもらったおかげで、
夢だったワンマンライブもできたんだ。
ほんとにすごいことだよ♡



そして今、
わたしには次の大きな夢があるんだ!!



できるのかな…って思ってたことが
できるかもしれない!に変わって、
やってみよう!になり、
さぁ、何からやる?
ってなっていく。



頑張れ!って
一言で表すと平たいかもしれない。



でもその言葉の中にいろんなものが込められてると思うんだ。



あなたならできるよって見守られてる感じとか
大丈夫だよって背中を押してくれる感じ、
自分らしくやれ!って激励だったり
失敗を恐れるなってお尻を叩かれたり
何やってんだよ!?そんなもんじゃないだろって怒られたり。


言葉だと素直に受け取れない時があるんだ。
わたしは空回りしてる時や拗ねちゃってる時がそうかな。


そんな時も歌は身体にスッと響いてくるんだよね♡


この応援のエネルギーを歌で届けたい!
あなたの心いっぱいに響かせたい!


聴いてほしい。
わたしの身体から出てくる声は
あなたの内側からの想いなの。


数ある曲の中から
今伝えたい渾身の1曲を選んでプレゼントします。


歌に想いを込めるから、
しっかり心を震わせて✨
いくよっ!!


【心を震わせろ!あなたに捧げる応援歌♡】

募集人数 2名さま

♫あなたへの応援歌をSAYURIがセレクト!
インスタ生ライブでお届けします。

♫お申込時にインスタライブご希望の日時を教えてください。できるだけたくさん入れてもらえると助かります
※お時間に余裕を持ってくださいね

♫選曲、練習に2〜4週間程お時間いただきます。気長に待ってもらえる方のみお願いします

♫今感じていること、(どんな感情でもOK)
やりたいことなど想いを聞かせてください♡
選曲の参考にします。


お申込みはこちらから♡

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?