見出し画像

ゼリツィン®️エリクサーのことを話します。

「ゼリツィン®️エリクサー」という名前を聞いたことはあるでしょうか?
日本ではまだ知らない、聞いたことがないという人も多いでしょう。


で・す・が、これから、
ゼリツィン®️エリクサーを必要とする人が増えていきます。
ゼリツイン®️エリクサーを手にする人もどんどん増えていきます。


『なぜ、そう言い切るのか?』
と、言うと、
私がこれから普及活動に全力を尽くすと決意したからです。(驚)


ただ、それだけなのですが、
私の脳裏には既に、
多くの人が、このゼリツィン®️エリクサーによって「心」「カラダ」「魂」が癒やされ、健やかで幸せに生きている。
そんな世の中になることがイメージできています。

最終的に「おうちの救急箱」として一家に一箱置いてあるのが目標です。


「いったい、ゼリツィン®️エリクサーってなんなんですかっ!?」


と、思われてますよね。きっと。


この記事を読んでから初めて知ったと言うのに、

「心」「カラダ」「魂」が癒やされるとか…?
一家の救急箱とか…?

もしかして…「怪しいやつ?」なんて思われてるかも知れませんね。
ですが、もう少しこの先を読み進めてもらえると嬉しいです。


「宝石」と「花」のエネルギーが入ったゼリツィン®️エリクサー


ゼリツィン®️エリクサーは、ドイツのエリザベート・ゼリンという女性によって開発されました。

生きたままの「花」のエネルギー(波動)を水に転写し、
それぞれの花に対応する「宝石」のエネルギーを組み合わせて
38種類ものエリクサー(=ボトル)が出来上がりました。

その中のいくつかをブレンドした7種類のエリクサーもあり
全部で45種類のゼリツィン®️エリクサーが完成したのです。

この45本のエリクサーは全て、開発者のエリザベート・ゼリンさんによって
今もひとつひとつ丁寧に手作りされているんですよ。

エリザベートさんの開発秘話、これがまた物凄く感動するお話なのですが、それは、また別の機会にじっくり語りたいと思いますが、

ここでは、とにかく、とにかく、
エリザベートさんの植物・宝石(鉱物)・地球に対する愛情と感謝と祈りが込められて作られていて、他では例をみないパワフルなエッセンスだということをお伝えしておきます。


決して怪しいものではありません。


あなたは、波動とか周波数などと聞くと、
どんなふうに感じられますか?

怪しいーーー。
そういう方もいらっしゃると思います。


実際に見えないし、手にも取れないものですから、
実感として捉えるのは難しいのかも知れませんね。


ですが、「気」ならどうでしょう?
気分が落ち込む。
気分が上がらない。
が合う。
が合わない。
などの状態の時の「気」は、
見えなくても感じることができていますよね。


それ!!  まさにそれなんです。
「気」= 「波動」 =  「周波数」なのです。


ね。決して怪しいものではないですよね。
本当はみんな感じているものなのです。


「波動療法」としてのゼリツィン®️エリクサーの働き


心と体の波動(=周波数=気)が乱れている時、
私たちはなんらかの不調を感じますよね。

そんなとき、大自然の恩恵である「宝石」と「花」の波動エネルギーが、私たちの本来の波動(=周波数)に整え、癒してくれるのです。

自然からのエネルギーがたっぷり込められた38本のゼリツィン®️エリクサーの癒しは、驚くほどにパワフルです。

「癒す」と言うけど、何を「癒す」のか??


世の中には「自然療法」「植物療法」と言われるものはたくさん存在しています。アロマ・ホメオパシー・フラワーエッセンスなど・・・
それらは、エネルギーが働きかけるに場所がそれぞれ違うのですが、


なんとまあ⭐️
このゼリツィン®️エリクサーは、
目に見える肉体
目に見えないけれど、確かに存在している感情心(精神)オーラ層まで
作用するんです。
本当に優れものです。


実際にどんな変化が起きるのか?


【カラダ編】
ゼリツィン®️エリクサーを使ったら…

・痛みの感じ方が軽減する
・体の可動域が広がる
・体を動かしやすくなる。

などと多くの人に体感がありますが、
実際に私も経験していることです。

あとですね、
血流測定器で瞬時に血流が改善されたと言う実証済みです。


【こころ編】

ゼリツィン®️エリクサーを使ったら…

・その時に抱えている不安が解消した。
・イライラが落ち着いてきた。
・苦手意識があったものに取り組めるようになった。
・人間関係が良い方に改善した。
・ショックなできごとから立ち直るのが早かった。
・生きるのが楽になった

と、いう私の実体験も含めて紹介しています。

感情の変化・意識の変化・行動の変化から
現実の変化までもたらしてくれます。

【魂 編】

ゼリツィン®️エリクサーを使ったら、

・自分では気づいていないトラウマにまで響いてきて、癒してくれた。
・ネガティブな行動の癖・思考の癖が解除され、生き方が変わった。
・なかなか治らない病気の原因がわかって、癒しが起こった。
・根深い悩みの真の原因が解放され解決した。

と、またまた私の体験を含め紹介しています。

まさに、魂の領域にも幅広く働きかけ変化を起こしてくれるんです。


ゼリツィン®️エリクサーは、
カラダ・心・魂 すべてを癒してくれる
だから、素晴らしい!!!

と、いうことが
そろそろ伝わってきたと思います。

そして、さらには、、、、

4つの特徴をご紹介

① 即効性(花のエネルギーによるもの)
➁ 持続性(宝石のエネルギーによるもの)
③ 深い意識レベルでの変化
④ 肉体的な体感

驚くべき現象が99%


ゼリツィン®️エリクサーのボトルを持つだけで何かしらの体感がある方が
なんと、なんと99%!!
どうです?この体感率!!!


もう、何をどこから語っても
このゼリツィン®️エリクサーの素晴らしさしか話せません。

私は、これまでいろんなモノを試してきましたが、
こんなパワフルなものに出会ったことはありません。

あらゆる自然療法の中でも唯一無二の存在です。

いつも声を大にして言いたいのです。

ゼリツィン®️エリクサーは、
カラダ・心・魂 すべてを癒してくれる
だから、素晴らしい!!!

って。


家庭の救急箱として持って欲しい


このゼリツィン®️エリクサーは、
赤ちゃんから大人まで全ての人に作用します。

生きていれば、気分の上がること下がること、いろいろありますよね。
周波数が乱れることだって起きます。

大切なあなたのために…
大切な人のために…
大切な家族のために…
大切なペットのために…

幸せで健やかな人生のために

全ての方へゼリツィン®️エリクサーをおすすめです。

冒頭でも書いていますが、

私の決意表明♪
これからゼリツィン®️エリクサーの普及活動に全力を尽くします。


ぜひ、ゼリツィン®️エリクサーのこと知ってくださいね。
そして体験してみてくださいね。


どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

♡ お問い合わせ先は、公式LINE 

上の「友だち追加」ボタンをクリックするか、
https://lin.ee/K29jC9Rを直接クリックしてくださっても追加できます。



ゼリツィン®️エリクサージャパンの公式サイトも
ぜひご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?