見出し画像

"癒し" の瞬間を目撃しました !

「やっと言語化することができました☆」

これは先日、
私が開催した「ドイツ生まれのゼリツィン®️エリクサー」の体験会で
参加された方の言葉です。

宝石と花のエネルギー ゼリツィン®️エリクサー


ゼリツィン®️エリクサーの体験会では
宝石と花のエネルギーが転写された38本のボトルたちの開発秘話や、
波動療法・植物療法・自然療法としての働きと作用など…知ってもらって、その後、参加者さんの体験タイムという流れで進めました。


体験タイム
では、
体験者さんのテーマ(カラダの症状や心の悩みなど)をゼリツィン®️にサポートしてもらうように意図して、38本の中から必要なボトルを選びます。
そしてボトルのエネルギー(=波動)を受け取ってもらいました。


体験された方それぞれ体感に変化があったようでしたが、


そのうちのお一人は、
ボトルのエネルギーを受け取ってもらってる最中に
私がそのボトルからのメッセージを伝えると、


長い間 "もやもや"  "ざわざわ " してることがあって、
でもその正体(=理由)がよくわかっていなかったけれど


「怒りたかったんです」
「なぜか認めたくなかったみたいです」

と、、、、、
ずっと何年も自分の本当の感情に蓋をしていたことに気づいて
ストン ! と、腑に落ちたようでした。

ボトルを選ぶ前に
そのテーマを思うと「胸のあたりがざわざわする」と感じられていて
そのざわざわは1〜10の数字で表すと8ぐらいだったそうなんです。


ですが、、、
気づきがもたらされた瞬間に、


なんと ! なんと !
胸のざわざわがすっかりなくなったのでしたー☆☆


ご本人は「あれ !?」なんて言って
ちょっとこの変化の速さに驚かれてましたけど、、、、


さらに、スッキリした優しい笑顔で
「やっと言語化することができました☆」
って、言ってくださったのでしたー。


その変化の瞬間を目撃できて、とっても嬉しかったです。私。

もうね、心の中で大きなガッツポーズ ! ですよー。笑
さすがは「ゼリツィン®️ーーーー!!!」ってね。

嬉しかったのでもう一度。
「やっと言語化することができました☆」
って、言ってくださったのでしたー。


こういう風にゼリツィン®️によって
癒されたり変化していかれる方や本来の自分に戻れる方が
もっともっと増えますように !!

これからも活動していきます。(キッパリ)

次回の体験会は8月25日 (金) 21:00からを予定しています。
ご要望があれば他の日時でも開催できますのでご連絡くださいね〜♡


ゼリツィン®️のお問合せ・体験申込はこちら
 ↓
https://lin.ee/K29jC9R

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?