見出し画像

R34GTR

車を買ったわけじゃありません(笑)
夫に「よっ!R34GTR!」って言われたからそれを題名にしてみた。
GTRの中では1番高いらしいから良しとしようか。

34歳になりました。
もう嬉しくないでしょ?って言われたけど、何歳になってもお誕生日は嬉しいよ!
プレゼントはまだもらってないので、何がもらえるか楽しみにしてよう!

今年は数年ぶりにパートタイマーとして働き始めたし、異業種だしで右も左もわからないけど皆んなに助けてもらいながら頑張ろう!
自由にやりたいことやらせてもらえるって幸せなことだな。

ずっとやりたくて専業主婦してて働くのって面倒くさいって思ってたんだけど、外の世界と繋がれるのって面白いね!
生活費から夫へのプレゼント買ってたんだけど、自分で稼いだお金で贈り物出来るのも嬉しい。

家族に祝ってもらえて幸せな日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?