8/3 #49 療養中🛏️🧚

コロナ陽性の診断受けてから
症状が悪化してる気がする😭

まず喉の痛み、、😭
先生から「これから喉の痛みが続くと思いますよ」
って言われたんだけど、ほんとにその通りで 
喉の痛みと痰が絡む咳がひどくてしんどい😭😭

昨日と今日で何回トイレの便座に貼ってるシール
見たかわからない😂🚽
詳しくはこちらの日記に書いてるので
よかったら読んでください😂👇

次に嗅覚低下、、😭
便座のシール眺めながら側に置いてる芳香剤の
匂い嗅いだらあんまり匂い感じなかった😭
4日前に新しいの開封したばっかりなのに😭

さらに、大丈夫だと思ってた味覚も低下、、😭
梅味のお菓子が好きだから梅味の柿ピーを
ひさしぶりに食べたら
あの 美味しい 梅の 風味を 感じない 😭😭マジかーーーーー😭

今キラキラ期間だからメンタルは元気な方で
嗅覚と味覚が低下してるの自覚しても
あーーやっちゃってるなこれ🫣って
ポップに受け止めてるんだけど、
PMSのときに今の症状だったら
やっっっばいぐらい病んでると思う😭💔

いずれにせよ嗅覚も味覚も元に戻ってほしいーー!

ひさしぶりにこれ見て元気だす🤣❤️

#コロナ
#コロナ療養
#今私たちの学校は
#Netflix
#毎日note
#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?