見出し画像

人生という名のドラマ

 もう皆さんは彼らの存在をご存じでしょうか?9月4日新たなアイドルボーイズグループが誕生したんです。その名も『&TEAM(エンティーム)』。多国籍のメンバーからなる9人組グループとなっており、あのBTSやTOMORROW X TOGETHER、ENHYPEN等数多くの人気KPOPアイドルグループを輩出するHYBEからHYBE LABELS JAPANとして日本初のグローバルボーイズグループが12月7日にデビューするんです。個人的にではあるのですが昔からKPOPが大好きでして、普段から聴く音楽といえばKPOPなんです。ちなみにオタクと呼ばれる程ではないですが....笑。そんなこともあり、ビジュアルや歌・ダンスと全てにおいて、さすがHYBEと言わんばかりのハイクオリティな彼らの存在がより多くの方に認知されることを願っていますし、心から応援しているんです。ただ、今回は『&TEAM』のグループ紹介ではなく(実際のところ内心めちゃくちゃしたい笑。是非ファンの方いらっしゃいましたら個人的に語り合いましょう!)、実は同グループのあるメンバーが今回のテーマに深く関わっていますので、彼にスポットを当てながら話していきたいと思います。前段がとても長くなってしまいすみません。それでは、あるメンバーについて少しだけ紹介させて下さい。添付写真の上段の1番左の彼"K"が今回の主役です。グループ内では最年長で、実は私と同い年の97年世代なんです。身長も186cmとスタイルも抜群、整ったビジュアルから繰り広げられる歌とダンスは指折りつきです。しかし、そんな彼もアイドルデビューまでの道のりは大変厳しいものでした。今回、&TEAMというグループは「&AUDITION - The Howling」というグローバルオーディションを通して結成が決まりましたが、およそ約2年ほど前に放送された「I-LAND」(現ENHYPENが結成したサバイバルオーディション番組)の2nd seasonのようなものなのです。というのも、今回行われた「&AUDITION - The Howlingは今までにない形態でのオーディション番組で、デビュー組9名の内4名が既にデビュー組として決定しており、その残りのメンバーを決めるオーディションなのです。その4名というのが「I-LAND」でデビューこそ叶わなかったKを含むメンバー達なのです。中でもKは「I-LAND」中から絶大な人気があり、デビュー組の有力候補だと言われていました。しかし、残念ながら最終ラウンドで投票数こそデビュー組確定ライン(7名のデビューメンバーの内、6名はファンからの投票数で決定しますが、残りの1名はPDの推薦枠というシステム)に入りましたが、PD(プロデューサー)からの評価を得れず残念ながら落選となりました。当時この結果にはファンの間でも物議を醸しました。というのもKPOP業界に限らず、アイドル寿命は決して長くはなく、年齢にも制限があります。だからこそKにとってこのオーディションにかける想いは人一倍強かったと思います。そんなKが今回、デビューという大きな夢を掴む事ができたというのはとても大きな価値があるのです。
 次項では、そんな彼が人生の中で大きな夢や目標を掴んだように、我々が歩む人生の中で大きな夢や目標を掴む、結果を出すための『成功のための方程式』を唱えたいと思います。
次回も是非お楽しみに。

そして最後に、&TEAMはBTSにも引けを取らない存在になると確信しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?