見出し画像

七夕。そして30日目。

七夕ですね!そして、note始めて30日目です!

狙って始めたわけじゃないですが、これはきっと頑張ってきたご褒美的な奴ですね!

今日は七夕で、30日目で、実は友達の誕生日でもあるんですが、短冊も書いてなければ、記念の何かを用意してるわけでもなく、さらには誕プレもないという(笑)

まあそんなもんですよね。

私的七夕のイメージを書きます。

笹!短冊!天の川!祭り!花火!浴衣!です。

実は私の地元は、七夕祭りくらいしか大きめのイベントがなくて、幼き日の私にとって七夕はクリスマスよりも大きい大事なイベントでした!

いやー懐かしいですね。

七夕とクリスマスと初詣はお願い事ができるからとてもいいイベントですよね。

今年は何をお願いしますかね、、、

どうしましょうかね、note用のネタでもお願いしますかね。

あ、でも、それに使うのはもったいないな。

んー、そうだな。

「頑張った分だけ報われますように👏📜」

良いですね。

頑張れ自分。

報われるまで頑張れ(笑)


読んでくださりありがとうございます! 学生のうちに起業したいなーなんて思ったりしてます!! 絶賛勉強中です!!