見出し画像

b.glenからハンドクリーム(無料)が届いたよ!

17日目です。昨日、毎日投稿に関しての記事を投稿したので中断フラグたっちゃったかなって思ってたんですけど、どうやら大丈夫のようです!

さて、皆さん、 b.glenてご存じですか?

b.glenは、化粧品会社です。

タイトルにある通り、b.glenからハンドクリームが届きました。無料です。しかも、私は今現在b.glenの商品を購入していないにもかかわらずです!

まじか、すごいな。って思いました。

届いた箱の中身は、モイスチャ―ハンドクリームと、ハンドクリーム開発の経緯等が書かれた紙(良い紙です(笑))、そして、コロナ禍を乗り越えようという趣旨の社員さんの寄せ書きでした。

細かいところまで徹底しているなって思いますし、企業のイメージがすごく上がりました。

なによりもやっぱりびっくりなのが、現在定期購入をしていない私の元にもハンドクリームが届いたことですよね。

また定期購入しようかなって思っちゃったくらいです。

お金ができたらするかもです(笑) 

今日の記事は、報告、シェア記事なので、こんなところですが、私も与える側の人間になっていかなきゃなと思いました。頑張ります。

それでは!!!✋

読んでくださりありがとうございます! 学生のうちに起業したいなーなんて思ったりしてます!! 絶賛勉強中です!!