見出し画像

愛犬のために生きる鬱病大学生の日記。4

6/20
うわ〜!!!
夜一人で寝る前になるとだめだ!!
憂鬱な思考!!!
note恋人に読ませて何がしたかったんだろ私。
こんなもの読まされて言うことないよねごめん。(読んでるかな。)

結局薬飲めてないのにセックスでいけないしなんなの。
別に薬飲んでてめちゃくちゃいい感じ🎶ってなるわけでもないし。なんなの。
セックスしたくなくて、かわいくもなくて、ハグもしたい訳じゃなくて、キスもしたいわけじゃない恋人って、何。
一緒に居て迷惑なことの方が多いわけじゃん。
うつ病だし、Twitter死ぬほど病んでるし、マイナスなことばっかり言って、泣いてて、容姿汚くて、ごみだーだばー。
今多分私にあるのってお金使い荒くて、彼に色々奢ったりとか、できるところ、だよね、そこだけ、だよね、、、
情に訴えてつなぎとめてるだけなの。

うつ病ってどんな病気?知ってて欲しい
私がうつ病になったって言って少しでも知ろうとしたことがあるのかな。
私が癌だったら?他の病気だったら?もっと興味持ってくれた?
綺麗で健康で迷惑かかんない人と付き合いたいのなんて当たり前なんだよね。
8年越しの花嫁とか、そんな綺麗な話ばっかりだったらわざわざ映画になんてならないよね。
そりゃそうだよ。
世の中は、被差別部落出身だから結婚がなくなったり、病気だったら結婚反対されたり、親が前科あったら子供の人生も無関係にめちゃくちゃになるような世の中だもん。わかってんの。
私がうつ病になった時点で私が思い描いたような人生なんて送れないって決まっちゃってるの。

あーぐちゃぐちゃ

死にたいって思っててでも生きたいとも思ってる時どうしたらいいんだろ。
24時間電話相談は当てにならなかったし。
行政の力を借りたいけど何からしていいかわかんない。

もー。
親にも怒られて迷惑かけて。
何してんのー。

犬。私の中に残ったのは犬だけ。
犬に会いたい。
柔らかい、あったかい犬に触りたい。
抱きしめたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?