見出し画像

#今日のごはん

今週のごはん作りを紹介します


■志麻さんの塩昆布とホタテの炊き込みご飯

とにかくシンプルです。塩昆布とホタテをinしてスイッチオン、以上。北海道のホタテが手に入ったので、簡単レシピのこちらに挑戦。

とりあえず、味付けはイマイチでしたが、ホタテが美味しいので良かったです🍚

7/10

■ホタテとたっぷり野菜のスープ

味付けは鶏がらスープの素。こちらもホタテが美味しいのでスープとしてまとまりましたが、味付けがイマイチでした、なかなか難しいですね。

5/10


素材の美味しさを堪能できた週末ごはんでした👏来週も楽しみです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?