見出し画像

休日の前日


最近あまりにも忙しすぎて
記憶にない笑。

よくあることだと思いながらも
家に帰ってお風呂も入らずに寝て
起きたら夜中でお風呂入ってごはん食べる
っていう次の日の事を何も考えない
休日の前日。

そんな時も真夜中音楽聴きながら
1週間を振り返る。
ただ毎日あまりにも疲れて
記憶がないため写真見返しながら
こんな事をしたな。なんて考える

たまに何故か涙が出る時もある。笑
今までこんな事なかったのに
不思議。何に対して涙が出ているか
分からないけど。

そんな日もあるか。と言い聞かせる
そう言い聞かせるとなんかちょっと
楽になる。気がする

明日友達と彼と彼の友達と会うのに
泣いてしまったから目腫れるかな、、
心配だ🫤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?