見出し画像

はじめまして。

めがねちゃんと申します。
20代、ごく普通のOLやってます。

コロナでいろんなことが崩れていって、こころが落ち込んでた私。

そんな時、職場の先輩から韓国ドラマ
「彼女はキレイだった」を勧められました。

これまで勧められてもなかなか手に取れなかった私が、
なんと今回ドドドドどハマり。

キュンなシーンはもちろん、
ストーリーが進むに連れて主人公がキラキラ輝く姿や、
主人公の親友のファッションセンスに惹かれました。

そこでこれまで腐ってた私の心は蘇り、
「私も生まれ変わりたい!!!!」と思い、
このnoteを始めることにしました。

ゆるく気ままにこのnoteに、生まれ変わる記録を残して行こうと思います。

前置きが長くなったけど、生まれ変わる前の現状を。

今の私は
・朝起きるのが苦手で朝ご飯抜きがほとんど
・時間なくて職場に行くのはほぼスッピン
・服や靴はコロナになってから買ってない
・部屋の荷物を片付けられていない(主に書類)
・仕事をこなすのでいっぱいいっぱいで家事や自分磨きに時間をかけられていない
・ごはんもコンビニに頼っている
…パッと思いつくだけでも女子力のじょの字もない私。
こんな私だけど、約200日後に結婚式も控えています。

変わるなら今しかない、自分に自信を持ちたい!!

美容だけじゃなく、ライフスタイルやファッション、仕事のことなど、いろんな面の「自分磨き」の記録を残して行こうと思います。

200日後にシンデレラになる私、スタート!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?