見出し画像

このnoteのねらい・行方

こんにちわ✨みなさんお盆明けは如何お過ごしでしょうか!僕は最近派手なアメ車を買ってワクワクです😄 20歳の内に買ってよかったです^ ^

では本題ですが、今日はこのnoteの最終的な目標というか、こちらの記事の行き着く所について軽くお話しをしたいなと思います。

前々回は怪しい情報商材の事について書きましたが、今回も少しそれをまじえたお話です。

こちらのnoteのねらいですが、

最終的にはこの記事自体を無料で誰でも実践できる現実的な情報商材にする

です。

⚫︎いやいや何言うてんの?
⚫︎はーい見るのやーめた
⚫︎結局かあ なんかがっかり
⚫︎どうせお前も怪しい情報商材出すんだろ

とまあ、いろんな声が聞こえてきそうですが😅

そんなのじゃありません!

最近たしかに巷では情報商材といったらほとんど高額で全く読んでも稼げない詐欺まがいのノウハウだったり怪しげなものが多いですよね??

しかもそのほとんどが既に成功された方々(成功してないノウハウ屋かも)の体験談や成功法が書かれていたりしますよね。

逆に、まだ成功されてない方の情報商材って無いですよね??

僕は、僕の体験談だったり、日々様々な事に挑戦している"過程"を日記のような形でリアルタイムでこちらのnoteに投稿していきます。

何の変哲もない普通の20歳から成り上がっていく様子を日記として投稿し、最終的にはあなたも"このnoteに書かれてある事と同じ事を実践していけば収入がupしますよ"

っていうものになります

このパターンって結構新しくないですか??

既に成功されてる方々の記事は沢山ありますが、
まだ成功してない僕と一緒に記事を読んで成り上がろう的な、最終的に新しいパターンの日記系 情報商材になります。もちろん全てタダです。

だから本気で人生変えたい奴は皆んなついて来い!

ってnoteです。

今日はこの辺で〜(^o^)/またね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?