見出し画像

人生にハロプロが居て良かった。

こんばんは🌕
Automatic.です。

先日、ハロー!プロジェクト25周年
コンサートが国立代々木競技場で行われましたね!

X(Twitter)で黄金期、シルバー期のOG達や
最近卒業したハロメンまで。錚々たるメンバーが
大きな舞台で踊る姿が回ってきて、ついうるっときちゃいました。

個人的には、つばきファクトリーの
小片,浅倉コンビが同じ舞台で並ぶ姿が
また見れて感動でした😭😭

私は幼少期からがっつりモー娘。および
ハロプロが好きだった訳ではないですが、
程々にアイドル全般が好きでした。

(保育園の頃の夢はアイドルでした笑)

ただ本格的にハロプロにハマり出したのは、
高校時代。「セクシーキャットの演説」の
MVを観て「今のモー娘。ってこんな可愛くてかっこいいのか!」とかっての個性的な雰囲気と
違い、スキル集団としての一面を見たことから
一気にハロプロ沼にハマりました...!

ハロプロの楽曲が映し出す女の子や
それを歌い踊るハロメン達って今を生きる等身大の女の子のようで親近感があります。

いやー書き足りない。
出社時間までに書き足りない。

あの年のライブのあのユニットが!
とか、新曲、新メンバーなど
ハロプロはじめ大好きなアイドルについて
沢山書いていきたいなーと思います!

では、通勤の電車から失礼。
いってきまーす。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?