見出し画像

自分の生命維持に切り替えました|020

ちょっと、SNSに疲れてブログもTwitterも更新できなかった、わたしです。

すこしね、会社でも疲れて、プライベートでも趣味に対して興味がなくなったり、学びたいことに対して今までだったらすぐにセミナーに参加してたのに。

それもできなくなってしまって。

本当に自分の中でちょっと変わったというか。

よくない方向に、笑

本当にね、こういうのはたまにあるのですが

今回はおとなしく「シャットダウン」


脳内のシャットダウン。

環境のシャットダウン。


無理に脳と体に無理に取り入れようとしない、強制しない。

やりたくない、と心がアラーム出していることはしない。

自分の生命維持に切り替え、省エネにする。

そんな感じ。

自分の心にも素直になれるようになったのが、

大人になったなあと思いました笑



今日はここまで。

また今日から少しずつ再開しますね。


今日もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?