見出し画像

ilis story vol.1~note始めます~

こんにちは、ilisです。

今回新たな試みとして、
noteに文章を投稿することにしました。

活動終了まで残り僅か。

活動を始めるまでの事。
活動始めてからの事。
そしてこれからの人生。

ラストライブだけでは伝えきれない
様々な出来事と想いがあります。

大晦日の日に悔いなく
これで良かったと思えるよう、
文章にしたためたいと思いました。

今回のこの記事は無料で公開するのですが、
次回以降は有料の記事になります。

今回このnoteには、
・今まで秘めていた想い
・誰にも話した事のない話
・自作曲の裏側の話

こんなことを中心に書いていこうと思っています。

お気づきかどうかわかりませんが、
実は今までブランディングをある程度きっちりしてました。

ilisとしてこういう話はしない。
こういう事はしない。

まあたまーにブレる事もあったのですが。笑

そのせいで今まで見せられなかった
私の一面もありました。

最後だからぶち撒けよう!とか
そんな気持ちではなく

私の過去や見せていなかった部分を
紐解くことで
ラストライブがより深みを増すのではないか。

知らなかった部分を知ってもらうことで
より私という存在を知らしめることが
できるのではないか。

そうすることでより感謝を伝えられる。

そう思い、有料で記事を書くことにしました。

で、なぜ有料なのか。

引退するからといって
今まで守ってきたブランディングを
崩すつもりはありません。

最後の最後までilisです。

自分の過去・真の姿を安売りしない。

そういう意味で有料とさせていただきます。

正直、有料なんだったらいいや。
という方は全然買わなくて大丈夫です。

購入がゼロでも全然問題ないです。

ただ、私というアーティストに
少しでも興味のある方
ラストライブに来て下さる方

そんな方には読んでいただければ
きっと私をもっと深く知り
よりライブを楽しんでいただけるかなと。

確証は無いですが。笑

まあどんなこと書いてんだろぐらいの
気軽さでいいと思います。

長くなりましたが、今回はここまで。

全部でどのくらい記事を投稿するかは
わかりません。

是非楽しみにしていただけると嬉しいです。

ilis

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?