主務日記#154〜157

2023年6月28日

前泊のレモンガス、アミノバイタルカップ4回戦を終えてつくばに帰ってきてから、
27日の準々決勝まで、あっという間だった。

疲労感はマックスで、家にいる間はほぼ寝ていた。
それでも寝足りない気分だった。

昨日、僕らは負けた。
今シーズン2敗目。
順天堂大学はすべてを懸けていた。
僕らはどうだっただろうか。

「勝ちたい」という意思は明らかに相手のほうが強かった。

短期決戦。目の前のことに追われ視野が狭くなる。
手一杯になってしまっていた。
部員はついてきているだろうか。
組織全体を俯瞰できていただろうか。
ここ数週間の自分を悔やむ。
なんのための「共頂」なのか。

仲間を信じる。
これまでの積み重ねを信じる。
自分を信じる。

ひとつになろう。
共に勝利を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?