主務日記#131,132

2023年6月3日

3-1。強い、筑波。
後半は苦しい時間も多かったけど、
勝点3を掴み取った。


先週の流通経済大学戦のハイライトが、
蹴球部のYouTubeにアップされた。

解説をしているのは、僕の同期。
1年生の頃はバイト先が同じだった。
僕はもう辞めてしまったけど彼はまだ続けている。

今年の筑波のYouTubeは、
「個人」にフォーカスしている。

「人は人のストーリーに惹かれる」
チームに所属する1人の人間にフォーカスして、
その人のストーリーを知ることで、より応援したいと思ってくれる人が増えるのではないか。
詳しくは後輩のNoteをぜひ!


流経大戦、同期の鈴木瑞生が4年目にして公式戦初ゴールを決めた。
ぜひ、ハイライトを観ていただきたい。
同期からの熱いメッセージが込められている。笑

来週、再来週とホーム2連戦。
まだホームで勝つことができていない。

次の土曜日が三度目の正直。
1グラで、勝点3を掴み取ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?