主務日記#184,185,186

2023年7月27日

1.5週間後に迫った8/5法政大学戦の広報が始まっている。
同期の岡田がプロジェクトのリーダーとなり献身的に頑張っている👍

夏休み期間のホームゲームはこの1試合しかない。
前半戦を終えて首位で折り返した筑波大学蹴球部だが、その現状に満足してはいけないということを多くの部員が感じているような気がする。
そして、結果に一喜一憂していないという雰囲気も感じる。

ピッチ内外において一人一人にやりたいことや目指している姿があり、それを追求する夏休みになっているのではないかと思う。
もちろん自分にとって身近な人たちの話かもしれないが、そういった人たちに囲まれている環境は自分にとって好循環を生む要因になっている。

ホームゲーム、1年生も参加しさまざまな企画を進めてくれている。
皆さんが来てよかったと思える1日になると思うので、ぜひ、8月5日は筑波大学に足を運んでいただきたい。
お待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?