主務日記#183

2023年7月24日

22歳になりました。
たくさんの方からお祝いの言葉をいただきとても嬉しい一日でした。

僕は昔から、他人のすごいところや良いところを見つけても、それをその人に伝えるのが苦手でした。
なんか恥ずかしくて、直接言うのはなんだかな〜みたいな感じで濁してきました。

大学生になって蹴球部に入り、
思い(特にプラスの思い)を伝えることの重要性を知りました。
それすごい、かっこいい、面白い、いいね!
とちゃんと伝えることで、自分にとっても相手にとっても良い効果があるという事実に気づきました。
感謝とか期待とかも同様です。
ありがとう!よろしく!

今日いろんな人からおめでとうを言ってもらえて、
改めて自分の熱量が高まったのを感じました。

あぁやっぱり今年、日本一になりたい。
そのためにできることは、全部やろう。
自分のため?チームのため?
結果に依存した行動ではなくて、
人と人の繋がりで生まれる感情を大切にしたいなと思いました。

22歳、頑張ります。

両親への感謝も、忘れちゃダメですね。
いつもありがとう。
わがままで自分勝手な息子ですが、
これからもよろしくお願いします🙏🙏🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?