主務日記#187,188,189

2023年7月31日

なんだかんだで溜め込んでいました🙇‍♂️

土曜日:関東大学リーグ
日曜日:トレーニングマッチ(vs水戸ホーリーホック)
月曜日:免許更新!

まず、桐蔭横浜大学戦について。
相手が強かった。筑波の立ち上がりが中途半端で、相手に自信を持たせてしまったのが原因かなと思っている。後半、勢いは盛り返したけど1点が遠く、3失点目を喫し敗戦。
リーグ戦初黒星ではあるが、前節の中央大学戦の内容も決して良くはなかったから、納得のいかない負けではなかった。
ネガティブに捉えている選手は少ないと思う。

続く日曜日の試合では
水戸ホーリーホックに3-1と勝利。
前日の負けを引きずることなくチームがひとつになって戦えたのではないかと思う。

そして今日、無事に免許更新を終えた。
何事もなければ次は3年後。
何してるんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?