見出し画像

主務日記#105,106

2023年5月8日

最近2日おきになっちゃってて、頑張らねばと思っています。


ひとつめの頂を獲った。

昨年は翔が退場し、土壇場で追いつき延長線で逆転という劇的な展開だった県予選決勝。
今年は前半こそ0-0で折り返したものの、終始試合を支配し、2点を奪い完勝。

大雨のなか、筑波の強さを見せつけた試合だった。

満足している者は1人もいない。
なぜ前半に点を奪い切れなかったのか。
もっと圧倒できなかったのか。
既に次を見据える。

天皇杯本戦のエントリーも今日で完了。
明日からは週末のリーグ戦、法政大学戦に向けた4日間が始まる。

日本一へ。まだまだ道は長い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?