見出し画像

定時がきらい...R

仲良くなるのは早かった

仕事でしか会えないけれど
価値観や仕事に対する姿勢が
驚くほど同じ


「クラウドしてるよね」

うちらの合言葉


多くを語らなくても
相手の考えてること
次にしたいこと
よく分かり合ってた


今まで
仕事で笑ったことなんかないわたし

気付いたら
毎日涙が出るほど笑いながら仕事してた


頭の中どれだけクラウドしてたって

笑いのポイントが完全一致だって


定時がきたら、、

「家庭」
に帰っていく



こんなに言いたくない
「お疲れ様」


、、初めてだよ。

現役保育士ママです( ´-`)理想と現実に毎日ぶつかってます!!