幸せな日

みなさんこんにちは、かしわもち妹です。

今日はなんと!!!
TWICEのライブに行きました!!

ツアーの追加公演として名古屋、福岡にやってきたTWICE♥️

東京、大阪は外れてしまって行くことができなくて映画館で見ていました
映画館で追加公演が発表を見て半年近く経過。
まさか、こんな幸せな日が来るとは、、╰(*´︶`*)╯♡

友達が当ててくれた席が凄く凄く良席で!!
TWICEを間近で見ることができました( ;  ; )

今回の公演はトロッコでの移動が含まれていて、
私たちがいた席はアリーナとスタンドの間で
スタンド側の2列目の席でした

トロッコが通るという情報は小耳に挟んでいたので、まさか!とずっとドキドキで始まったライブ

どの曲も最高で、ステージでも肉眼で見ることができました!

そしてついに来たトロッコの時間
どんどん近づいてくるTWICEの姿に興奮が止まず、気がつけば全力で叫んで手を振っていました笑
メンバーの数人とは、アイコンタクトをもらえて、手を振ってもらえました!(と思っていますでも思い込み大事^^)

顔が小さくてめっちゃくちゃに可愛くてとにかくえぐかった、、、

こんな幸せな瞬間が来るだなんて、生きててよかった(;´д`)

本当に一生忘れない瞬間で大切な思い出ができました!
当ててくれた友達に感謝、
目の前を通ってくれたTWICEに感謝、
TWICEを好きな自分に誇りをあげたいと思います笑

これからもさらに全力で応援していきたいと思いました。
もっともっとライブ行くぞー!

最後まで読んでくださりありがとうございました
ではまた明日〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?