見出し画像

よくわからない日

みなさんこんにちは、かしわもち妹です。

今日の感情のことについて書こうと思います。

今日はイライラすることが多くて、ストレスが溜まっているんだなと思っていたのですが、なぜこんなにイライラするのかがわからなくて、
心に穴がぽっかり空いているような感じでした。

何もやる気になれなくて、原因を考えれば考えるほど泣きそうになり、寂しくなりました。

アメリカに到着した以来、母に電話をしていなかったのですが、
してみようという気持ちになりかけてみたら、
今までモヤモヤしていたことがすべて解決されて、自分の考えがあっていたことや、新しい考えを得れてものすごくスッキリしました。

やっぱり、家族はいいものですね。

定期的に電話をしようと思います。

おまけ:電話中にハリースタイルズが3月に日本公演を行うことを知って行けないことがわかりめっちゃ泣きました笑。

最後まで読んでいただきありがとうございました(❁´◡`❁)

ではまた明日~(^^ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?