バスケしてきました

6月27日の日記

6月から定期的に参加しているところがある。
全体的に上手とは言えないんだけど、みんな楽しそうにしてる。
もちろん、例えば、どこかのしっかりした中学生には勝てないだろうな。
それくらいのレベル。
ぼくには、適度に楽しんで、したいプレーができる感じ。

一応、チームとして募集がかかっていたのだけれど、本当にチームとして、今後もどのようにするのかな。と。
ただのサークルとして存続していくのか。
サークルとして存続するのなら、そこまで続けていかないようになるかも、
ぼくが求めているのはそういうことではない。

そう言いながら、自分の年齢を考えると、あちこちのところを渡り歩くのは、そろそろ、落ち着きたいと思うのもある、
あと何年プレーそのものができるのかな。

今少し考えていることがある。
近く動けるといいなと思っている。