見出し画像

水タバコ Shishaが好き

私はShishaが大好きです。

でも前から好きっていうわけではなかったんです。

むしろ日本に住んでいた時は、正直いいイメージはなかったです。

なんとなくイケイケの人たちの集いみたいな感じが苦手でした。完全なる私の偏見ですが(笑)

ただ、マレーシアに来た時に仲良くなった同居人とふとご飯に行った時にShishaをしてなんか気に入ったんですよね。こんな感じのテラスのような席で。

画像1



その後、旅行で島に行った時にも体験しました。それがこんな感じです。

画像2

あんまり煙は出てないですけど(笑)
夜の砂浜に簡易的な机を置いて、そこに座って波の音を聞きながらおしゃべりするっていう、、、、もう最高なシチュエーションでShishaをしてどハマりました。


もちろんShishaすることも好きなんですけど
1番気に入っているのは一緒に吸っている人と色々な話とか深い話をできるからなんですよね。
Shishaをみんなで囲んで吸うことでその人ストーリーだったり価値観を共有できたことが純粋に嬉しかったんです。

まあ、要は人が好きなんですよね。

皆さんもぜひ、Shisha試してみてくださいねー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?