note始めてみました

はじめまして。
友人がnoteをやっているのを見ていて、興味本位で始めてみました。

自分の考えや仕事のこと、趣味のこと、自己研鑽のこと等々、文字に起こすことで良いアウトプットの場になるんじゃないかと考えています。

まだ使い方もよくわからないですが、最初の投稿なので自己紹介させていただきます。

○自己紹介
【お仕事】東京の某IT企業のエンジニア
【出身】長野県  大学から東京に来ました
【年齢】1995年生まれの25歳
【趣味】旅行、スポーツ観戦

今年はいろいろなことに挑戦していきたいなと考えています。
ゴルフやサーフィン、プログラミング、英会話が今やり始めている所です。

取り組んだこととかを日記みたいにnoteに投稿をしていこうと考えています。

最初の投稿はこんなところで。ではまた。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?