游学ドットコムの提案書

画像1 游学ドットコム!
画像2 ノマドに弄ばれるアプリの開発。
画像3 游学階級はディアスポラしていく。
画像4 今のあらゆる現象は2045年に向けて動いている。逆算すると?
画像5 あらゆるビジネスはパラダイムの転換にその根拠をおかねばならぬ⁉
画像6 テクノロジカル・シンギュラリティ。人類最大の革命が‼
画像7 本質とは意味論的実在論である。宗教も科学さえも。そして現実全ても。
画像8 経済はイデオロギーの彼岸にある。
画像9 社会と経済のダイナミズムは「遊び」‼‼‼
画像10 人間は社会的動物である。結局は。
画像11 identification & differentiation
画像12 安心・安全。評価システムを通じて進化していく。
画像13 科学の進歩は以下に便利さを追求してきたかでもある。
画像14 ビジネスの第一は収益の確保にならざるを得ない。
画像15 全ての商売の理想は、「自発的再購入システム」の構築に限る。
画像16 オンラインがオフラインよりの臨場感あふれる講義になりうる。あともう少し。
画像17 弱いAIの進化。
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1
飯島俊雅の略歴:東京大学大学院 社会学 博士課程修了、社会学講師をしながら創業、日本初のオンライン教育とフィリピン英会話を確立、株式会社eienは世界5カ国に15の子会社を持つエイエングループと成長、会長兼CEOを歴任、芦屋大学客員教授歴任、シェパード大学の副総長などを歴任。