強がりな彼との出会い


私の彼はいつも強がっている。
出会った時からそんなかんじ。
彼の自慢は背が高くて色が白いことらしい

私が出会ったころハマっていたのはオンラインゲーム。
その中の世界の人たちとワイワイすることが楽しかった。

オンラインゲームってハマってしまうとなかなか抜け出せないんですよね。
その中で生活しているような感覚になったりするし、毎日しないと置いて行かれる感じになったり....

主人にいつまでゲームするんだ!いい加減働いてくれ!と言われてしぶしぶ働きだしたのが今の職場
それまでは働いたりすることよりも育児優先って感じでやっていたけど、子どもも大きくなったのに何をやってんだってことです。
確かに頑張って主人は仕事してるのに、私は家事もそこそこでゲーム三昧...言われて当然ですよね

彼と初めて会話したのは職場の研修
みんなと仲良くするためなのか、趣味だったり興味あることを発表することがあった。
どうせそこまで仲良くならないだろうしとオンラインゲームを休みの日にはしています(ほぼ毎日なのにそこだけは言えなかった笑)正直に話した。

そこにゲームが大好きな彼が何のゲームをしてるんですか??と聞いてきた。
7、8人くらいいたテーブルでそんなゲームしてることを掘り下げないで欲しいと思いながらも答えると、俺もしたことあります!と話して少し盛り上がった。

その日はそれだけで終了。でもまさかこんなに仲良くなるとは....

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?