見出し画像

菖蒲の花に癒されました

菖蒲の花を見に潮来へ行きたかったのですが県をまたぐ移動になってしまうので断念し上尾市の丸山公園へ行ってきました。
日陰でゆっくりし菖蒲の花、紫陽花に癒されました。
後一週間もすればもっと見頃になるかな。


ランチは先日『人生の楽園』で放送された川島町にある『カフェけやき』
さすが放送されたばかりで満席、一時間待ち席に案内されました。
青菜ときのこのパスタ、うめソーダ、けやきブレンドをいただきました。
コーヒーはこだわりがあるらしく少し苦味のあるけやきブレンド、風味が口に残り好きな味でした。
次回は違うコーヒーを飲みパンケーキやガレットを食べてみたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?