見出し画像

御嶽山ウオーキング

今週も密を避けてお出かけ。
御嶽山に行って沢山のエネルギーを頂いてきました。
澄んだ清い空気最高でした。

最初はケーブルカーに乗って武蔵御嶽神社まで行く予定でしたが、ロックガーデンという岩場まで行こうとなりぼぼ山登り🤣
金曜から体が重く頭痛がしていたので綺麗な空気を吸ってゆっくり散歩するつもりが・・
結局高低差のある歩きにくい道を8km歩き登った階数にすると101階
行きは「こんなはずではなかった」とぶつぶつ言いながら歩きましたがだんだんと体も慣れ帰りはかなり速いスピードで歩けました。
下山してからのととろそばがとても美味しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?