見出し画像

#33 キツネ

こんばんは!Hyuです。


今日は朝早起きして、
・簿記の勉強
・英語の勉強
・ウクレレの撮影
・記事の原稿訂正

この4つをしっかりできたので充実感があります。
集中してできたので今日はよく眠れそうです。

朝から気持ちを切り替えるために家にいながらも私服に着替えました〜。内定祝いにプレゼントでもらった
メゾンキツネのtシャツ着ました!

ずっと欲しかったtシャツを貰えた時はめっちゃテンションあがりましたね〜(笑)
高いので頻繁には着づらいですが、ずっと家にいる今日着てしまいました…

韓国のブランドのader errorとメゾンキツネがコラボした商品が販売開始されたのですが、高すぎて自分では手が届かなかったです…いつか買える日がくるといいな〜

みなさんの中でオススメのブランドがあるよーって人はぜひ教えてください!!

今日はこんな感じで終わりたいと思います。
読んでいただきありがとうございました!


#大学生 #服 #韓国 #メゾンキツネ #adererror #ファッション #ひゅの日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?