見出し画像

#26 イラスト展?

今年は花火大会がないため、予告なしであらゆる場所で花火が打ち上げられていますね〜。運良く花火を観ることができたら良い一日の締めになりそうですね!俺は観れてないので、まだ運を使ってないってことかな?これからに期待します(笑)

こんばんは!Hyuです。


以前趣味でイラストを描くということを言ってましたが、

ついにイラスト展を開くことになりました!!!

パチパチパチパチ👏


とは言っても美術館とかではなくて、ある銭湯の待合室に飾って頂くことになったんです!

めちゃくちゃ嬉しいけど、今からとても緊張してます…

詳細はまた近くなったら報告します!

今日は急いでこの嬉しさを共有したかったので、このテーマにしました。


ここまで読んでいただきありがとうございます🙇🏼‍♂️
これからも更新していきますのでよろしくお願いします。


#大学生 #イラスト #イラスト描きと繋がりたい
#イラスト好きと繋がりたい #note #note初心者 #日記 #ひゅの日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?