画像1

文化系ポッドキャスト「エンタのサブロク」第九回:ふつおた(普通のお便り)のコーナー

日向日影・二月最中
00:00 | 00:00
ラジオと言えばお便りコーナー!ということで今回は配信中に集めたお便りを読んでトークします!

※配信中に話していた「ルパン対ホームズ」のシャーロックホームズの言い換えは「シャルロック・ホイムズ」ではなく「エルロック・ショルメ」でした。お詫びして訂正いたします。

おたよりはこちらから送れます!
https://forms.gle/3kRbZ5tEbWFM13dX8

今回いただいた質問:

「水族館についての思い出」
「子どもの頃好きだったエンタメ」


📻エンタのサブロクとは…?📻
文化系物書きVtuberの日向日影と文化やエンタメ全般に造詣が深い一般人の二月最中があらゆるジャンルをざっくばらんに話す文化系ポッドキャストになります!
「話がずれていくけど聞いていられる」「話がちょっとわからないところも含めて楽しい」そんなラジオを目指していきます。

二月最中さん:
https://twitter.com/monaka_sosaku

illust.Sa伊藤さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?