見出し画像

8/21~28の予定表です!

 今週は久しぶりにコラボがないのもありゲーム実況多めです!

8/22(火)は雑談します!


あ、サムネの浴衣着替えないと

一緒にお話ししましょうね!
話してほしいテーマとかあったら持ってきてもらってもいいですよ!必ずお答えできるかはわからないですがよほど公にしづらい話とか誰かの批判などでなければ大抵のものはお受けします

8/23(水)は「Midnight Witch」!


さすがに最終回かな…?現在「さあいよいよ来たぞ」って局面に来ていて、おそらくこれから魔女の本質に迫っていくのだと思っています…!
英語のビジュアルノベルで、おそらくyoutubeでは日本初実況なのだと思うのですが、日本で最初に実況をやり切った人間になるのでしょうか?
そしていったいどんな結末が待っているのか…?


8/25(金)と27(日)の夜は「怪話2」!

怪奇・恐怖系のノベルゲームなのですが、とにかくクオリティの高さに驚いている作品です…!ゾクゾク来る怖さもあれば、うわぁ!となるものもあったり、人怖的なものもあったり…、そしてBGMがとにかくいい!!
一話完結ですから途中からでも楽しめるのでぜひ一緒にこの世界に浸ってみませんか…!


8/26(土)はフリゲ夜活「千代に八千代にアユミズム」!


 恋愛系のノベルゲームなのですが、サムネイルに写るヒロインがどストライクなんです…。僕の脳から情報を抜いたんじゃないか?ってレベルのストライクなんです…!ゲームの紹介文にある「最強に可愛い幼馴染」という言葉が完全に「その通り!!」となりました!
ただ、「これ、どストライクすぎてプレイしている姿がやばくなるんじゃないか…?」と思い実況するかどうか悩んだのですが、

「配信者は自分のはらわたを取り出してお見せするもの」
「配信者とは自分のバカをばらすもの」

ということで実況することにしました!おじさんが女子高校生をかわいいかわいいという気持ち悪い配信になる可能性がありますが過剰に気持ち悪くならないようにしますのでぜひ見に来てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?