見出し画像

マスターベーション



最近は中学生がこじらせてオリキャラ作ってる


でも俺のオリキャラの方がクリエイティブ溢れてるもんねー


「今俺の悪口言わなかったか?」


いえいえそんなめっそーもない私みたいなドレイレベルの地位の人間が貴方様みたいな人間に口出しすることなど

「そうか」

帰った





オリキャラその1

殺意の波動に目覚めたジュガ
必殺技:쪽○리○す光線
日本人を見つけ次第ビームを縦横無尽に放ちまくる。

なお喋り方はお前ら同様陰キャ。


オリキャラその2

チラチラミルーノ・ラストエンジェル
必殺技:男の娘レ○プ
悪を捌くために生まれた天使。しかし働かないため容姿をブスのクッキー☆厨にされた。

もちろん喋り方はお前ら同様陰キャ。


オリキャラその3

反枠杏寿郎
必殺技:ノーマスクの呼吸

ここにいる者は誰も打たせない!マスクを燃やせ!



以上です

いかがでしたか?







この記事が参加している募集

#忘れられない恋物語

9,153件

#確定申告やってみた

1,556件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?