飛騨高山1

今日は、多摩川の花火を彼女と見に行きました。武蔵中原から自転車を借り、漕ぐこと10分で河川敷に到達しました。
彼女と念願の花火をみることができました

河川敷から上がる花火を2人で見て、
2人で見る時間が尊いなと感じました。

その後、新横浜駅から新幹線で名古屋、そこから岐阜まで2時間足らずでつきました。

横浜から栃木へ行くより早くて驚きました。

ゲストハウスでは、中日ファンの方がミロを飲んでいたので分けてもらい、冬の駅伝ではミロが懐かしいと思いに耽っており、
僕もなんだか部活の時を思い出しました。

冬の気配を感じる夜でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?