見たアクション映画まとめ112「デス・リベンジ2」

Web上で小説を発表しているおひさまの日向満家と申します。

※著作リスト→ https://note.com/hyuga_mitsuie/n/n1330bce1f7b8

今まで数百本見てきたアクション映画ヲタでもあります。2023年視聴分からまとめていこうかと思います。(今更ww)

「デス・リベンジ2」(2011・米、独、加)

視聴日:2024.02.11
視聴方法:中古DVD

出演者:ドルフ・ラングレン 他

元軍人が選ばれし者として異世界を冒険する物語。

ここ5年ずっと見たいと(うっすら)思っていたんですが、配信もないし、なかなかレンタルももうないんですよね。そんな中、ふと思いたって中古DVD買いました😅
期待通り面白かったです!ドルフ・ラングレンが異世界転移するっていう、アクション映画マニアでありWeb小説書きでもある私の妄想かな?みたいな内容です。ジェイソン・ステイサム主演のシリーズ一作目はただのハイファンだった気もしますが、数年前に見たけどまったく記憶にございません(笑)
銃撃戦こそほぼないですが、安定のドルフアクションで良かったです。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?