見たアクション映画まとめ84「チョコレート・バトラー」

Web上で小説を発表しているおひさまの日向満家と申します。

※著作リスト→ https://note.com/hyuga_mitsuie/n/n1330bce1f7b8

今まで数百本見てきたアクション映画ヲタでもあります。2023年視聴分からまとめていこうかと思います。(今更ww)

「チョコレート・バトラー」(2011・タイ、韓)

視聴日:2023.11.10
視聴方法:hulu

出演者:ナ・テジュ K・キム チョ・ジェヒョン イェ・ジウォン ジージャー・ヤーニン 他

テコンドーの達人一家がトラブルに巻き込まれる物語。

ジージャーの、邦題にチョコレートを冠した作品群はチョコレート・ファイターで止まっちゃってたんですが、Huluに来ていたので鑑賞。
まぁこれも主演ではないんですが(知ってました)、でも出演されてる皆さんテコンドーの使い手のようで足技がめちゃくちゃすごい! 足技マニアの方←??は絶対見たほうが良いですね。ぶっちゃけ世界トップレベルだと思います。スタントもだいぶ気合入っていて良かったです👍

この記事が参加している募集

#映画感想文

67,900件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?