見たアクション映画まとめ153「20世紀少年 第2章 最後の希望」

Web上で小説を発表しているおひさまの日向満家と申します。

※著作リスト→ https://note.com/hyuga_mitsuie/n/n1330bce1f7b8

今まで数百本見てきたアクション映画ヲタでもあります。2023年視聴分からまとめていこうかと思います。(今更ww)

「20世紀少年 第2章 最後の希望」(2009・日)

視聴日:2024.07.01
視聴方法:Amazon Prime Video

監督:堤幸彦
出演者:平愛梨 豊川悦司 常盤貴子 香川照之 石塚英彦 宇梶剛士 小日向文世 石橋蓮司 黒木瞳 藤木直人 木南晴夏 小池栄子 古田新太 森山未來 山寺宏一 他

幼い頃共に秘密基地を作った仲間達で、世界征服を企むカルト宗教の教祖「ともだち」に立ち向かう物語。

第1章に続き鑑賞。いやー相変わらずキャスト豪華ですね。出てる人だけで平成の芸能史全部語れそう。
どんどん引き込まれて面白いですねー。ほんと早く見ればよかった。エキストラもたくさんいる中でのアクションシーンとかすごいですよね、皆さんの避け方とか。
あー早く次も見たい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?