見たアクション映画まとめ161「シャクラ」

Web上で小説を発表しているおひさまの日向満家と申します。

※著作リスト→ https://note.com/hyuga_mitsuie/n/n1330bce1f7b8

今まで数百本見てきたアクション映画ヲタでもあります。2023年視聴分からまとめていこうかと思います。(今更ww)

「シャクラ」(2024・香、中)

視聴日:2024.7.13
視聴方法:レンタルDVD

監督:ドニー・イェン
出演者:ドニー・イェン 他

罪を着せられ、追放された男が疑いを晴らし、自分の出自を探るために奮闘する物語。

劇場に見に行こうと思ってたんですが、行けず、やっと見ました。
ドニー・イェンがやる、武侠モノということでもう期待しかないですよね。はい、期待通りでした。いやそれどころか、こんな手数のアクションある!?みたいな。なんかもう、とんでもないもの見た、みたいな感覚になりました。
ドニー・イェン×谷垣健治といえば、もう全世界の中でもアクショントップランナーの一組ですから、もうその存分の業をね。見られたなぁと感じました。
喬峯カッケー……

この記事が参加している募集

#映画感想文

68,930件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?