見出し画像

ととのう

昨晩、居候させていただいている先輩から
サウナ行こうぜ

池袋での用事を済ませて、山手線に乗り込む

今日は自分の未熟さに悩まされ、もっとしっかりできたはずと、珍しく落ち込んでいた。

山手線に乗りながら、溜まっていたLINEの返信をしていると、誕生日の父親から今朝送ったおめでとうメッセージに返信が来ていた。

これからも元気に、健康に。
朝慌てて送ってしまった文章に、父親から
これからも元気に、健康にがんばるね。
と。つづけて
あなたも元気に頑張れ。作戦立ててこれからも。
と返信が来ており、なんだか少し泣いた。

山手線は巣鴨に着き、三田線に乗り換えて最寄りまで向かい、日の暮れかけた街並みに自分も沈むように帰っていったのだった。

きっとうまくいってると、今は強く思いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?